忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふかふかと、やわらかい肌触り。
包み込まれるような感触が、心地よい眠りへと誘うこと間違いなし!

リクライニングギアは全5か所、そして14段階に可動します!
あなたにピッタリのスタイルでゆったりくつろげますよ^^
脚は取り外し可能なので、フロアクッションとしても使用できます。
お部屋のイメージに合わせて、自由に選べるのが嬉しいですね。

PR


●包みこまれる心地よさ
しっかりと体を包み込んでくれるリクライニングチェアーです^^
やわらかな心地よい座りごごち♪
おうちにぜひお一ついかがですか?
ウレタン素材を使用しています

●くつろぎスタイル自由自在
頭・背・脚・膝の4カ所がそれぞれ14段階に調整可能!
ひとつひとつが独立しているので、自分の好きな形で、座ることができますよ^^
私の場合は、腰が痛いので 背もたれを倒し 膝を持ち上げると 
とても楽!!
皆さんも自分にあった態勢で、くつろぐことができるお品だと思います!


●長さは175㎝
すべてを倒すと、全長175cm。思い切り背伸びをしてゴロつく時でも
安心してお使いできます。
一人暮らしでお部屋に大きなベットを置けない方など
こちらのリクライニングを使えば、チェアーとしてもベットとして使え、邪魔になりません

●収納もラクラク、コンパクト
使用しないときは、コンパクトにしまえる専用の収納ベルト付き!

●色
アイボリー・プラムレッド・ダークブラウン
 



ゲームがしやすいようにカスタマイズされた
画期的なデザインの座椅子です(笑)

ゲームを長時間しているとだんだんと
腕が疲れてくるものですが、背もたれに腕が置けるよう
設計されているので、腕の疲労を緩和してくれます^^

頭の部分は6段階のリクライニングが付いていて、
自分のラクな姿勢に調節が可能です。
ふかふかの背もたれや座面で、座り心地も抜群です!

カラーバリエーションは5色と豊富なので、
お好みのカラーでゲームライフをご満喫ください☆

ゲームを楽しむ多機能座椅子【T.】ティー アイボリー
ゲームを楽しむ多機能座椅子【T.】ティー アイボリー
シンプルな座椅子「MOCO」(もこ)。

ふわっとした肌触りが気持ちいい!
ちょっと横になったら思わず寝てしまいそうなくらい
肌に触れたときの感触や座り心地は抜群です^^

14段階のリクライニング機能付きなので、
お好みの角度で自由自在に調整できますよ。

4,000円ちょっとで買えてしまう程のお手ごろな
リクライニング座椅子はそれほど出回ってないので、
高い機能性を求めないのであれば満足出来るかと思います^^

カラーはグレー、ピンク、ホワイト、イエローの4色。
かわいらしい見た目なので女性にもおすすめかと思います。
お部屋のイメージにあった色をぜひお選びください☆

MOCO フロアチェア グレー
MOCO フロアチェア グレー
慢性疲労を解消したいけど、
マッサージチェアは高額で手が届かない。

そんなかたは、この
「寝たままほぐせるうたたね座椅子」などいかがでしょうか^^

自宅で手軽にマッサージできるから、
肩こり腰痛にお悩みの方にはぜひおすすめです。

ただの座椅子に見えて本格的な
マッサージ機能を兼ね備えていたりします。
大小4つの揉み玉がコリをどんどん取ってくれますよ^^

強弱の調整はダイヤルを回すだけで操作は超カンタン!
女性に多い足の裏やふくらはぎのむくみにも効果的です。

もちろん普通の座椅子としてもお使い頂けます。
表面はメッシュ素材を採用していて座り心地は抜群です^^

カラーはピンクとベージュの2種類があり、
どちらもかわいらしいデザインです☆

このお手軽マッサージチェアがあれば、
日ごろの疲れをしっかり取ってくれること請け合いですね^^

寝たままほぐせるうたたね座椅子 ベージュ


寝たままほぐせるうたたね座椅子 ベージュ

1 ][ 2 ][ 3 ]

[[ INDEX ]]  次のページ >>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいてぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
PR

[PR]