忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎ちょっと届かないー(;´・ω・)と困ってしまうときってありますよね・・・。
そんな時に、あると便利!!セノ・ビーシリーズ☆
これを使うことによって32㎝高くなるので、大抵のことは、解決します♪
とどかない・・・!!っとイラつくこともなくなりますよ

◎滑り止めのラバー付なので、乗っていてずれることも無し!

◎ワンタッチ収納で、たたむと4.5cmと 収納に困りません^^商品は、わずか1kg!
持ち運びの簡単な、とって付!

◎耐荷重量 約100kg

◎洗濯物の取り込み、食器棚の上の物を取るとき、ちょっとした椅子にもなります。
使い方いろいろ♪

◎ホームセンターに行かなくても、ネットで簡単注文^^
ぜひ、ご家庭にお一ついかがですか?☆



PR

メイドイン!!ジャパン~!! コンパクトサイズソファー☆

◎左右入れ、自由自在!カウチソファーの紹介です♪

■このソファー1つで、3通りの楽しみ方が実現!!
オットマンが取り外し可能なので、左右でイメージを変えることができ、オットマンを取り外し、Ⅰ型ソファープラス、オットマンの形にもできます^^

お客様がきたときには、オットマンを個別にして利用すれば、カウチ型より 座りやすい空間作りができますよ☆


■日本ならでわのコンパクトサイズ
日本人の住居にベストサイズの、横幅195cm!
お部屋とのバランスがとれるソファーです。


■脚を取り外せます!
脚を取り外すことによって、床とソファーの間に隙間がなくなるので、埃が気になる方は、脚を取り外し使用すると、おそうじ、簡単☆ほかにも、ソファーに圧迫感を感じさせたくない方は、脚を取ることで、この問題も解決できます。
もちろん、脚付きにすれば、高さがでるので、低いかな?と思ったのちょうどいい高さにすることもできます。

■汚れもすぐ拭きとれるファブリック
ぬくもりの手触りに、撥水加工が施された高機能生地をプラスして、汚れをすぐにふき取れるようになっています!

■日本製!国際規格認定の品質
日本製。国際規格のISO9001認証取得工場で作っていますので、安心をお届けしています^^

■カラーバリエーション
アイボリー/ブラウン
今日紹介するのは
ダイニングチェアーです!

☆食卓を囲むテーブルに合わせて、このイスをお使いになっても、GOOD!!
他にも、お客様が多くいらっしゃるご家庭でも、重ねて閉まっておけるので、そんな環境にいる方にもおすすめです^^

☆座面が曲線になっているので、背中にフィットして、楽にお座りいただけます!

☆どんなお部屋にも合うナチュラルカラー!木の雰囲気を ただよわせ、お部屋のインテリアと調和してくれます^^

☆このイスを買ってお友達と 家カフェ楽しみませんか♡



●包みこまれる心地よさ
しっかりと体を包み込んでくれるリクライニングチェアーです^^
やわらかな心地よい座りごごち♪
おうちにぜひお一ついかがですか?
ウレタン素材を使用しています

●くつろぎスタイル自由自在
頭・背・脚・膝の4カ所がそれぞれ14段階に調整可能!
ひとつひとつが独立しているので、自分の好きな形で、座ることができますよ^^
私の場合は、腰が痛いので 背もたれを倒し 膝を持ち上げると 
とても楽!!
皆さんも自分にあった態勢で、くつろぐことができるお品だと思います!


●長さは175㎝
すべてを倒すと、全長175cm。思い切り背伸びをしてゴロつく時でも
安心してお使いできます。
一人暮らしでお部屋に大きなベットを置けない方など
こちらのリクライニングを使えば、チェアーとしてもベットとして使え、邪魔になりません

●収納もラクラク、コンパクト
使用しないときは、コンパクトにしまえる専用の収納ベルト付き!

●色
アイボリー・プラムレッド・ダークブラウン
 



シンプルだけど使いやすい!
ひじ掛けもついてリラックスしながら作業ができるオフィスチェアです。
跳ね上げ式の便利なひじかけが付いているので、机の下にすっぽり収まる
コンパクトな嬉しい設計です♪

ひじ掛けがないほうが良いときは、折りたたむことができ、収納に便利!
あり、なしを自分でチョイスできるのは、嬉しいですよね^^

背もたれは、バウンドするのでベストな体制をとることがでしますよ!
仕事の休憩に 伸びをする時、おもいきり 伸び しちゃってください^^

1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ]

<< 前のページ   次のページ >>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいてぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
PR

[PR]