忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィスチェア EIFFEL(エッフェル)です。

名前の由来は、脚部がエッフェル塔をイメージした
造りになっていることから来ているようです。
シンプルですが見た目からしてオシャレな椅子ですね。

メッシュ素材を使っているため、蒸れにくく
これからの梅雨や夏にかけて快適に過ごせそうです。
パソコン作業など長時間イスに座ることが多いときは嬉しいですね。

肘かけは付いてなくシンプルなチェアに仕上がっています。
多機能なチェアではありませんが、座り心地重視で検討されている方にはおススメかと思います。

カラーバリエーションが6色と豊富なので、
自分好みのカラーが見つかるのではないでしょうか。
近頃のオフィスチェアは色取り取りのものが多いですね^^

EIFFEL オフィスチェア レッド

EIFFEL オフィスチェア レッド
PR
光沢がとっても美しい、
カウンターチェアのご紹介です。

バーにあるようなテーブルと組み合わせれば
オシャレなカフェにいるような気分を自宅で味わえます^^
節約にもなって一石二鳥ですね。

脚部にステップがあるので、
背の低い方でも安心してご利用いただけます。
また、簡易昇降用のレバーが付いていてお好みの高さに
カンタンに調節可能!^^

座面の素材はポリプロピレンで
出来ているので座り心地は抜群ですよ。

こういったオシャレな椅子を
ダイニングなどに置いたら、素敵な空間を演出できますね☆

MCバーチェア 本体が白、座面が黒
MCバーチェア 本体が白、座面が黒
シンプルな座椅子「MOCO」(もこ)。

ふわっとした肌触りが気持ちいい!
ちょっと横になったら思わず寝てしまいそうなくらい
肌に触れたときの感触や座り心地は抜群です^^

14段階のリクライニング機能付きなので、
お好みの角度で自由自在に調整できますよ。

4,000円ちょっとで買えてしまう程のお手ごろな
リクライニング座椅子はそれほど出回ってないので、
高い機能性を求めないのであれば満足出来るかと思います^^

カラーはグレー、ピンク、ホワイト、イエローの4色。
かわいらしい見た目なので女性にもおすすめかと思います。
お部屋のイメージにあった色をぜひお選びください☆

MOCO フロアチェア グレー
MOCO フロアチェア グレー
パソコン椅子の定番ともいえる、
メッシュ素材のオフィスチェア、GOSH(ゴッシュ)です。

メッシュ素材を採用しており通気性に優れています。
夏でも蒸れにくいので快適な座り心地で1年中いられますよ^^

椅子の高さ調節は付属のレバーを上げ下げするだけ!
自分にあった位置にカンタンに調節可能です。
ロッキング機能もレバー1本の操作で自由自在!

座面はおしりの形にフィットするように設計されているので、
長時間のパソコン作業などでも快適に過ごせますよ。

脚部はキャスターが付いているので、ちょっとした移動なんかも
スムーズにおこなえます。座りながら360度の回転も可能です^^
チェアのカラーは、レッド、ブラック、ブルーの3色。

自分好みのスタイルに合ったイスで
快適なデスクワークを満喫したいものですね^^

メッシュオフィスチェア【GOSH】 レッド

メッシュオフィスチェア【GOSH】 レッド
慢性疲労を解消したいけど、
マッサージチェアは高額で手が届かない。

そんなかたは、この
「寝たままほぐせるうたたね座椅子」などいかがでしょうか^^

自宅で手軽にマッサージできるから、
肩こり腰痛にお悩みの方にはぜひおすすめです。

ただの座椅子に見えて本格的な
マッサージ機能を兼ね備えていたりします。
大小4つの揉み玉がコリをどんどん取ってくれますよ^^

強弱の調整はダイヤルを回すだけで操作は超カンタン!
女性に多い足の裏やふくらはぎのむくみにも効果的です。

もちろん普通の座椅子としてもお使い頂けます。
表面はメッシュ素材を採用していて座り心地は抜群です^^

カラーはピンクとベージュの2種類があり、
どちらもかわいらしいデザインです☆

このお手軽マッサージチェアがあれば、
日ごろの疲れをしっかり取ってくれること請け合いですね^^

寝たままほぐせるうたたね座椅子 ベージュ


寝たままほぐせるうたたね座椅子 ベージュ

1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ]

<< 前のページ   次のページ >>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいてぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
PR

[PR]