忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきりしたデザインの
マッサージチェア「i-seat」アイシートです。

首筋、肩、背中、腰など、
きめ細かな動きでカラダをほぐしてくれます。
動きも機械的ではなく手もみ感覚のマッサージを
実現しています。

ふくらはぎ、足、足裏のマッサージもできるので、
機能的には申し分ないと思います^^
日ごろの疲れを癒したり、血行を促進するなど、
健康維持の強力なサポーターとして活躍しますよ。

値段も74,800円とマッサージチェアの中では低価格。
(まあ、でもやっぱ高いですけどね^^;

わたしも肩こり腰痛がひどいので、
自宅にマッサージチェアがあったらいいなぁ・・・と。
いきなり購入とまではいかないけど、検討の余地はありそうです。

ツカモトエイム マッサージチェア i-seat(アイ・シート) AIM-1300(W) オフホワイト
ツカモトエイム マッサージチェア i-seat(アイ・シート) AIM-1300(W) オフホワイト
PR
跳ね上げ式のオフィスチェア「NICOLE」です。

肘掛けあり/なし兼用タイプの椅子です。
その時の状況に応じて使い分けられるのが特徴^^
座り心地が大変よいので長時間のパソコン作業などに向いていますよ。

さらにロッキング機能付きで7,000円ちょっとで購入出来るので
手頃なオフィスチェアをお探しの方にはおすすめかと思います☆

カラーはブラック、ブラウン、レッド、ホワイトの4色あります。
カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですね^^

オフィスチェア NICOLE ホワイト

オフィスチェア NICOLE ホワイト
ゲームがしやすいようにカスタマイズされた
画期的なデザインの座椅子です(笑)

ゲームを長時間しているとだんだんと
腕が疲れてくるものですが、背もたれに腕が置けるよう
設計されているので、腕の疲労を緩和してくれます^^

頭の部分は6段階のリクライニングが付いていて、
自分のラクな姿勢に調節が可能です。
ふかふかの背もたれや座面で、座り心地も抜群です!

カラーバリエーションは5色と豊富なので、
お好みのカラーでゲームライフをご満喫ください☆

ゲームを楽しむ多機能座椅子【T.】ティー アイボリー
ゲームを楽しむ多機能座椅子【T.】ティー アイボリー
あずま工芸の
シンプルでお洒落なカウンターチェアです。

メッキの輝きがとても美しいです。
余計な飾り気がなく大変シンプルで
カウンターチェアの王道といったデザインといえます☆

ダイニングに置けば
自宅でバーにいるような気分にひたれます。
仕事で疲れたあとの一杯を
のんびりくつろぎながら楽しむことも出来ますよ^^

価格も7,800円と比較的安価なので
検討されてみるのもよいかと思います^^

あずま工芸 カウンターチェアー TCC-421WH ホワイト

あずま工芸 カウンターチェアー TCC-421WH ホワイト

話題沸騰の骨盤ケアソファ、エアリーシェイプ。

座っているだけで骨盤の歪みを解消し
美容と健康に大いに貢献してくれる、今、人気のソファです。

骨盤の歪みが引き起こす女性特有のカラダの悩み
(むくみ、腰痛、生理不順など)を、このエアリーシェイプで
効果的に改善していくことができるんです。

使い方はカンタンで、
1日30分ほど座るだけでOK。
面倒なことは一切不要なので、これなら
誰でも手軽に毎日実践することができますね^^

座るだけで効果があるので、
テレビをみたり本を読んだりしながら、
のんびりリラックスしながらできちゃいます。

疲れた日でも手軽にできるのが嬉しいですね。
女性から圧倒的に支持されているのもうなずけます☆

骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド
骨盤ケアソファ Airly Shape Smart(エアリーシェイプスマート) AIM-FN007 レッド

1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ][ 8 ][ 9 ][ 10 ]

<< 前のページ   次のページ >>

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいてぃ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
PR

[PR]